インスタ映えの記事です。

常にお客様の本当の悩みを見て 心から寄り添い解決する印刷会社

インスタ映え

2017年12月11日(月)
インスタ映え

いつもお世話になっております。制作課 永尾です。

なんだかブログが回ってくるのも早いな〜と感じつつ、

単純に日が経つのが早いんだろうなとしみじみしておりました。

 

さて、現在制作課の朝礼では、自分が好きなデザインや

真似したいなと思ったデザインを持ち寄って発表する取り組みを行っています。

普段からいいな〜と思ったデザインがあったりするのですが

いざ発表するとなると資料として持ち帰っていなかったりで

反省をしている今日このごろ…

なので、今回の週末でせっかく福岡まで遊びに行くので

色んなものを見て回ろう!と意気込みました。

クリスマスということもあり全体的にきらびやかな雰囲気につつまれて、

ポスターやお店のレイアウトなども様々で、とてもいい刺激になりました。

ここで本来ならこのデザインがよかった!と発表すべきなのかもしれないのですが

朝礼で発表することのネタバレになってしまうので割愛します…(笑)

 

そんな福岡散策で、福岡マルイに立ち寄ったのですが

入り口すぐの所で催事が行われており、通りすがる女子たちが

「きゃ〜なにこれ!かわいい!」

と口々に黄色い声をあげるお店がありました。

それがこのドーナツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かく言う私も「え〜めっちゃ可愛い!」と言いながら

すぐ食べる用を1つと家へのお土産用を購入しました。

写真はお土産用なのでドーナツが小さく、クマも外に出ていますが、

通常はドーナツの穴の部分にクマが収まっている状態で非常に可愛かったです。

北海道のお店の商品だったらしく、見た目もまさに「インスタ映え」という感じでした。

味も美味しく、しっかりしている食感のドーナツでした。

こんな風に遠くのお店の商品が買えるというのは良いな〜と感じた休日でした。